ツーリングー

初めて
ハヤブサに乗らせてもらった!
低速から乗りやすいバイクやなぁ〜
ロングセラーであるバイクはやっぱり良いところがあるって事やと思うね。



それに比べて
近所の同い年の乗るハーレーは
なんじゃこれ(@_@)って思うくらい、止まらないわ
曲がらない・・・これまたビックリ


この車より太っといタイヤでは曲がらんわな(ー_ー)!!。



浜松のスズキ博物館に行きまして
ハヤブサやカタナやジムニーとかスズキの歴史を見てきました。



ヘンテコリンなバイク発見
メーターがオモシロイ

オモチャみたいたメーターや!(^^)!。


お昼はうなぎ
三ヶ日の加茂(Y村さんごめんなさい)
予約なしの当日受付。
10時20分に店到着して12時30分の予約やった(ドヘ〜)、前回も12時着の2時やったからいつでも2時間待ちになるんやねぇ。


ここのうなぎが一番美味しいな(#^.^#)
自分たちが食べてるところに来店で入ってくるお客さんは4時とか言われて
「ドヘぇ〜」っとビックリするのを見てるのも楽しいぞ。
平日なら待ち時間ほゞ無しで行けるやろうな。


自転車はジテツーしてますよ〜
ぼちぼち走れるようになってきたけど土日の二日連続で走るのはまだムリやな
(V)o¥o(V)。