グース・レプリカ

3月31日(日)菰野鈴鹿スカイラインヒルクライム大会ボランティア
13名参加表明頂きありがとうございます、めっちゃありがとう^^。
「やってやろか!」と思った方は是非ご連絡下さい。


今年になって一度も行ってない永野モータ−スさんにお邪魔した。
すると


おぉぉぉ〜 グース・レプリカ2台やん!


マッドマックス好きにはたまりませんなぁ^^!



服装もバッチりとグース。


ゼファー1100ベースとZ1000ベース。


カウルステーも頑丈に溶接してあるな。



バックステップは映画でビックらしたけど、現代でもあれは乗りにくいようやね、そらそうでしょう^^。



世の中好きな人は居るもんやねぇ〜ご立派!


鷹練 長島モスバーガーコース
Aチーム8名 にBチームも10名と冬の練習会では過去最高くらいの参加メンバー数でした。
Bのメンバーは多すぎなのもあり、千切れた人が出てきたので10名を半分に割って走る事にする。
うぅぅ〜ん どうも走れやん><。


あまりにも不甲斐ない。


もっと練習しやな!
と思うのと、ちょっと衰えかつ自分の体調問題の二つの観点から
「???」考えてしまった。


雨の日もあれば晴れの日もあるわなぁ〜
くらいの気持ちでとりあえず頑張ろう!