鷹組の旗出来上がった

やっとブルース親父が作ってくれた^^。
なが〜い時間掛けて作ってくれたから良い出来ばえやなぁ〜グットよ。
会社の事務員さん・・・もっとシャキっと持ちなさいって^^、事務員さんヒルクライムのボランティアも手伝ってくれるとの事でありがたや。


ボランティアは17人も集まってくれてありがたいねぇ、心強いや^^。


ぶ厚いビニール生地やから雨にも風にも雪にも強いで
この旗のように少々のことではびくともしやん走りを皆に目指して欲しいもんやな、オイラはガンバるそこそこ^^。


富田の平岡回生堂に売ってるザルベぇぇぇ!
これ
手や足のひび割れや霜焼けに傷にめっちゃ効き目あるでホンマに
おまけに関節痛にも効くっちゅうからウソみたいやけど、ホンマに効き目ある。
スーパー塗り薬ですよ。