ボランティアありがとう

明日のバレンタインデーでとりあえず〆切ってボランティア名簿を提出したいと思います。
鷹組で自分含めて12名
マックスピード97さん4名
三角ミサイルさん3名くらい(まだ確定してない)
サンコーさんつながりや他の集まりが7名
自分の同級生女子が2名


28人集まってビックリしてます^^V。
ありがたやぁm(_ _)m。


自転車仲間での繋がりありがたいし
同級生のおばさんも手伝ってくれるのでありがたい。


何故か自転車の練習にも熱が入るなぁ〜
自分もガンバらねばって気になってきた。
今日は小雨のなかジテツー、天候も関係なしで走ると精神修行にも良いってもんだい。
やせ我慢がどこまで出来るかって競技でもあるもんなぁ〜
外は寒いけど
なぜかポカポカ気分ですわ^^。