バルタン星人

三角ミサイルさん
ボランティアに5名参加してくれます、ありがとう^^V。



会社の事務員にバレンタインの贈り物をもらった。
バルタン星人のおもちゃ^^。


鷹組メンバーにはほぼ全員ウルトラマン怪獣(ちゃう人も少数居るが加入してもらった時の雰囲気でちゃう人もいるんよな)の名前をつけてあるが、吾輩はもう身体も心も半分程バルタン星人になってしもうとるな^^。
皆喜んでくれてるんかな?
すっかり定着した人もいるやろうし・・・
別になんとも思わんって人も居るやろうに。



自他ともに相性使われるようになったけど
どんなん?って知らん人も多いと思うザラブ星人


はい これがザラブ星人

まあ〜 ブッサイクな宇宙人ですな^^。
口がおもろい、目も変やし、ようこんなふざけた怪獣作ったなっちゅう宇宙人で、オイラは小さいころからよう覚えとる。偽ウルトラマンに変身もするっちゅう小ざかしいキャラやった。
本人に似てるんやったら歯が出て、いろ黒じゃないとな(笑)。


今日はジテツーお休みですが
火・水・木とジテツー継続したな。
継続は力なりと思ってやるだけだねぇ!








こっちがバニラ!

名前は昨年の大活躍でバ・ニ・ラって知ってるけどもどんなん?
ってオイラもうっすら記憶であったけど


本人し●いけによう似とるやん^^ゲロゲロ(笑)

タツノオトシゴがモデルっらしい。
何やかんやでニックネームもそれなりにあてはまるちゅうこっちゃな。