激冷たい

今日のジテツーは冷たかったぁ〜手足の先っぽが痛い。


日曜日の練習会はBチームで走ってる。
2年くらい前からずぅ〜っとBチームで走ってるけど、まあそれでヨシとは思うがもっと練習してAチームに挑戦したいねぇ。


ケガばっかししてるのが一番残念やけど、どうも走り始めて30分くらいは血管の中の血が循環してないのを感じる。
どんな感じかっちゅうと胸のあたりで詰まってる感じ><
1時間を超えると覚醒してくんの^^V


って事は練習会とかの前に自走で1時間走っておけば良いっちゅう事やね。


今年は自分の実力はどうあれ
福岡で開催されるマスターズに挑戦すると決めてます。
同じ年代で頑張ってる人たちに揉まれてみるのも良い事でしょう。


日曜日のモスバーガーでMS97のp-kariさんたちに
四日市自転車愛好会?」のTシャツ作ろうと話しを持ちかけた。
前の左胸に四日市自転車愛好会?自転車倶楽部?
後ろにMAX SPEED 97と鷹組サイクルTEAMと入れて、もし賛同してもらえたら他の自転車サークルの三角ミサイルさんやJSRメビウスさんや自転車屋さんの名前を入れて作ったらどうかとちょいとお話しをした。
ボランティアをやってみていろんな人達に協力してもらい、横の繋がりも大事な事やと実感しありがたいもんやと思い、そういった物でかたちにしてみるのも良いかなと思った次第です。
お声掛けしますので是非Tシャツ作りましょう、2千円以内で作ります。
未定ではあるけどねぇ^^。


菰野ヒルクライムの参加者も700人になったようなので、800人にはなると思うので一安心。


23号線の名古屋あたりでおもろいのを発見。
写真ではわからんけど、キャリアカーに積まれてるサーブ?かな乗用車のマフラーから排気ガスが出てるの。
積んでエンジン切るのを忘れたのか?
何か目的があってエンジンかけてあるのか?



世の中不思議な人たちがいるもんやなぁ。