バンク


今年はマスターズ陸上に自分と爺さんと登録する予定!
大正3年生まれの免許証ってなかなか見た事ないやろうに。
新たな挑戦だい!
挑戦が大好きだい^^V。


16日の土曜日に四日市競輪場でバンク周回練習に参加!


久しぶりのバンク。
まずはキュウキュウのピスト用シューズに足を入れてみたら、骨折してる右足親指が痛いのぉ〜><。
しゃあないので我慢していざバンクへ


久しぶりの競輪場じゃのぉ〜


吉●組長とひ●せ君とお●いさんと若者の5人で30周
まあ なかなかの強者揃いじゃのぉ〜
走り出したら脚が重い><
38×14(いつもは50×15ギアやった)のギアが踏み切れないや><
残り8周でチギレてしもうた><。
情けない〜
昨年は千切る事はあっても千切られる事は殆ど無かったバンク練習やったのに、かなり凹んだ><。


バンク周回練習はごまかしが効かないなと実感。


本日18日に整形外科に出っぱって、右足親指のひっつき具合を確認!
ケガしてから4か月経過で案の状、レントゲン結果はくっついてない。
医者もどうしよう?
ってところやったけど


もうほっといて!


これでオイラの右足親指は普通の人より一個間接が多くなってしまったなぁ。


今は良いけど
御爺ちゃんになったとき
どんだけ体に不具合が出るかわからんなこりゃ。


オイラの言葉


痛みごときは精神力でカバーしろ!


完璧にMですな^^。