Z1300仲間で一番気の合う
大阪のZ1300友達と針テラスで待ち合わせて
いっしょに走りに行きました。
最近針テラス行きまくりでバイク三昧であります。
1時間だけ自転車乗っておいたけど(気持ち程度で^^)


順調なツーリングが・・・


名張から青山高原へ向かう165号線で・・・



最悪な事に!
婆さんが対向車線はみ出てきて 時速50キロくらいで正面衝突
ドカン ><
4台のバイクの自分は一番後ろでしたが
一番前を走ってた大阪の友達がぶつかった。
怖かった!
大丈夫か?


しばらくして立ち上がってたから良かった(ホッ)
指のケガとバイク破損
ショック・・・
ケガが大した事(まだ一日経過せんとわからん)なくてよかった。


避けようの無い事故やった。


しかし、それで終わりじゃなかった


事故処理後
おまわりさんが帰ってしばらくすると
ドカン
なんなん?


写真の後ろの塀におばちゃんが対向車線飛び出してぶつかった


車ベコベコ おばちゃんの


なんなん?


こんな事あるんや
それにこの場所怖い


なんか 今年は怖いことばかりで
それもこっちはきちんとしてんのに
不幸が飛んでくる。



針テラスでパンを買ってきた
ひとつ百円でお値打ち、どれでも百円で美味しい。
是非、針テラスへ行ったら食堂のパンを買ってみて下さい。
美味しいから。


上野から東名阪 ビビリながら帰ってきました(怖)。


また バイク行きましょう!
何も過失は無いんやから
ガックリきたとは思うけどゆっくり休んでください。