ライダーズカフェ

日曜日に戻るけど
針テラスから369走って
御杖村のライダーズカフェで昼食。
まだ9月にオープンしたばかりのお店でありまして綺麗だす。ログハウスでイロリのテーブルで良い雰囲気。キーマカレーを食べましたが辛いよぉと云われたけどぜんぜん普通、ただキーマカレーって汁が無いんやね。やっぱり普通のカレーがイイや。


入り口のルート369の看板と同じステッカーを貰った、なかなかのデザインですな。


その後曽爾村の道の名前と何号線かがわからんが名張に向かう道、青蓮寺湖の横を通る道。たいへん紅葉も美しく景色が素晴しい、めったに通らないやろうと思う道ではあるが観光バスが良く通る。
この辺りは三重県であっても大阪とかからのが近いし、どっから奈良でどっから三重かわからん。
しかし知らない道はワクワクして楽しい。


御杖村はみつえむら
曽爾村はそにむらって読む
難しい漢字やなぁ^^V


同じ1300の人のバイク
本人さんは姿みえず、バイクだけ針テラスの駐車場に置いてあった。


最近、増えたかなぁ1300
自分が買ったのは7年前やけど
最近ちらほら見かけるから少々増えたかな。
アメリカから持ってくるのと思う。


バイクは疲れるのか?


そんなん自転車の何分の1やろ?
乗れば乗るほどアイスコーヒーがバイク
乗れば乗るほどホットコーヒーが自転車ちゅうとこ!
どっちも楽しいけどな!!