入院終了間近!

22日月曜日に入院して水曜日に今頃ジローの鎖骨手術実施(>_<)。
朝9時開始で骨盤から骨移植に、複雑なくっ付きのおかげ(自分が悪い)で5時間掛かって難手術となったが全身麻酔は寝てるだけやん(^-^)。


しかし、その晩だけは地獄やったでぇ
酸素マスクはあついし
熱でて苦しいし、ちん鹿ちんにくだ入っとるし、夜中に腹痛なったけどウンチは出やんし、薬は飲めやんのでゴロゴロごローで我慢しか方法無しで翌日9時からの回診後まで死んでてねーやった。

木曜、金曜日は微熱ありでダルいぃ〜やったけど土曜日からは元気マンじゃ〜(^-^)v

手術翌日に歩けやな
ちん鹿んの管取ってもらえやんのでムリムリ歩いたら、骨盤の中からグキっと痛みでチャ〜(*_*)

バカ友はかあちゃんに「バチ当たったんじゃ」とかあちゃん

「しばらく動けやへんわさ」と笑っとり
シュンとm(_ _)mしておりましたが今では歩くのもまずまずで肩も手術前はアカンでぇ〜と感じてたのが今では腕は上げれやんけど肩関節がスムーズでいけるでこりゃって感じ!


新年からはやれそうや!

かあちゃんには内心悟られやんよにしといて、回遊魚復活計画中。
そやけど、初入院の初手術でかあちゃんのありがたみがよう解りました。



手術前にストッキング履くんやな!
むくみ防止で。



良い天気ばかりで日当たりようて暑くてかなわんなぁ〜(*_*)


テレビ観て快適に暇してて

今後はどうしよかな?
と考えると……
好きな事はせっかくやから継続しなきゃ


走った後に気持ちイイと笑顔になれたらそんでイイや、めちゃキツい練習しよが体動かして軽く汗流す程度でも、自分が満足できたらイイや。


時にはアクシデントもあるやろけど
それで後悔するなら辞めればエエンちゃう…


好きな事は笑顔で全力やさ(^-^)/~~
自転車もバイクも死ぬまで乗ったろ。


家の爺さん96歳現役ライダー(カブでもう乗ったらアカンてお袋に怒られとるけどな)やからな!!