マウンテンで通勤

久しぶりのマウンテンバイクでのジテツー!ロードより視界が広いのと段差が気にならない、ただしリュックで弁当を背負うので鎖骨に負担が掛かり、ちょいキツぅ〜
それとロードなら自転車ジャージでブリブリっと着ていくけど会社まで、マウンテンで自転車コスプレはちょとなぁ〜。


昨日、通勤コルナゴ君をメンテしましたが消耗品パーツ寿命により、3kさんにお世話になるなこりゃ(またヨロシク)。
先週の金曜日帰り道でリアディレーラーワイヤーがブチっと切れてトップのままで走って帰ってきた。それからフロントのブレーキシューが無くなってガリって音がしだした、ビックリするくらいの減りようやで。
それからアウターのチェーリングが減りまくってチェーン飛び状態、消耗品は同時期に寿命を迎えた、普通はもっと早く交換するわなぁ。








日曜日は鈴鹿市の椿で車とバイクのフリーマーケットを観にいった。
殆どガラクタばかりやけど、まあまあ面白い。イラストとZ13のパネルが気に入ったので買っちゃった、自分の写真持ってって五百円で立派なパネルししてくれるとの事なので次回は写真持っていき作ってもらおう。


自転車にバイクに
趣味が多いと出費も多しー^^。