今日も無事故で

今日も無事故で頑張ろう


ホンマやなぁ〜^^。


戦場カメラマン渡辺君
昨日も金スマに出てたけど
オイラは好きやなぁ〜


この職業は賛否両論ありと思う

「地雷を踏んだらさようなら」
戦争カメラマンの実話を1年程前に読んだ


ちっぽけな島国やから
知らん事多いわなぁ〜


渡辺君のメッセージで
「 世界に出てみて下さい  日本の良いところ、悪いところも見えてきます」


もっともっと若い人たちが世界に出てかなと思う。
我が家も3人の子供全員が車の免許取る年齢になったんやけど、どれも就職決まってないや。東京行こうかな?!
行ってこいや


甘っちょろい考えは直ぐに撥ね返されるやろに
けど若いんやから、あの時行ってみたかったと嘆くよりも
失敗を悔やむ方が良いやろう。


東京では世界にならんか^^。


子供も居なくなって
オイラのお小遣いアップしてもらえるか?
沖縄や西表、グアム行けるかなぁ(ワオォ〜)
第2の青春時代けぇ


その前に治さなアカンとこは治さな な!