一年でベスト5に入る良い天気

イカルス橋本 お値打ちフレームをゲット!!
スコットカーボンでその値段はブリブリもんやなぁ^^。


めちゃ でかいイチョウの木


下に見えるのが早川JR
大きさがわかるかなぁ


練習会の休憩所で早川JRと樋口さんと
茶店モーニング
サンドイッチとゴボウサラダと大福餅(これ珍しいな)で満足じゃ。


練習会
ホンマに気持ち良かった
4ヶ月半ぶりに休憩所まで走っていく事ができて
やっぱし体が心拍あげて、筋肉動かして
ピキピキーと喜んでるなぁ〜


家に帰ってお昼食べて昼寝して
バイクを走らせる。


やっぱり、このパターンが幸せ幸せや!


木曽三川公園駐車場で他の人のバイクを眺める
Z1にZ2?にハーレー
その中でなんやろ?このバイクってのがあった。


これインディアンですか?
と聞いてみると「これ陸王です」


おぉぉ〜感動これが




陸王   や!




オーナーさんにいろいろ話を聞いた、戦争用に作られたんやて
そして自分が生まれる前に生産されやんよになったんやて
今から50年前に40万の値段で売られたらしい
家一軒と同じくらいの値段らしい
贅沢なつくりで・・・


こんなん 乗ってみたいなぁ^^。


さて、バイク冬眠準備したし
しばらく自分も冬眠や!


ブログも1週間程お休みぃぃ
けど年明けにはバリバリ走るぞ!!