GW


去年GWに行った西表島 1月に予約したけども今年はキゃんセルしたのでGW予定無し、田んぼを手伝うかも??
行きたかったなぁぁ(お金貯めよ)


鷹組サイクルTeamも頭に育毛剤と間違えてブレーキクリーナーを噴射する なかなかたいしたもんやな^^
もっと面白いネタ出してもらってコミックTeamにしてな!


最近バッテリーを回収する業者がありまして
外国へ持って行き劇薬につけて再生するらしい。当然値段は
安いが不安もあるので安物バッテリーは使わないように
しましょう。


22日通勤48km  今月740km
通勤で距離だけ伸ばすが通勤ではあまり中身が濃くない、薄い
〜(髪の毛といっしょくらい)まだまだ全然走れるようにならないですぅ!!