パリ・ルーベは太い


ヘルメットに貼ってあるシールは 風
ぜんぜん風にはなれません(爆)


パリ・ルーベを観てて 解説が『そろそろパヘェ石だたみでボトルが飛びますよ』と するとパヘェでボトルがあっちへこっちへ飛びますわ 凄いなこんなガタガタ道走れませんぜ(ヒエェ〜)

以外やなと観察しててわかったのはフランドルとかパリ・ルーベの平地悪路のレースでは大型の選手が多い。チビとか細身はあんまり居ないねぇ、石だたみでは大きい選手の方がパワーで走りこなせるんかな。それどころかところどころで太いのが居ますわ、ちょっとドカンと(バッ○ァ○ーマンクラスの)ごめんごめん
ツールとか山岳とかはそういった選手は出てないけど、仕事できるレースなら居るんやなぁ〜ちょっとビックリやけど


パワーでぶっ飛ばすかって  感じかいな!!