脚がヘン


富田の十四川の桜
月曜日に雨が降ったらかなりの桜が落ちるでしょう
それから序じょに散っていくな。


昨昨日の晩から左足首がおかしいな
何にもしてないのに寝て起きたらやはり痛い
歩いていると痛くて歩くのに支障がでる。
自転車も今日は朝乗り始めたら痛みが出た。
捻ってないし心当たりは無い、もしかしたら自転車のビンディング
外す時はいつも左足なのでそれかな・・・
通勤自転車でダラダラ走ってても一向に走れる状態にならない。
イヤんなっちゃうな(>_<)


気分転換に新しいものを購入しようと昨日は3kさん店に邪魔し
た、ついにカルナック靴の使用を止める気になった。
SIDIのMEGAを注文してきた、しばらく時間掛かるらしいが。 3kさんには卓さんのロードバイクが置いてある、完成順番待ち状態である、やはりロードは売れるみたい!
デュラエースの新しいのが出たら買いたいな、しかし息子が専門学校昨日入学。ひとつ下の娘も専門学校入学宣言しやがったので
俺はこれから3年間は貧乏生活間違いなしや(ガクっ)
兄ちゃんは初心者マークつけて走ってるが
チラホラと初心者マークの車が走ってるのみると気をつけて走ってなと思う、楽しい年頃やわなぁ事故だけしやんといてな!!


3日通勤自転車48km  今月走行距離 90km