自転車練習


自宅出発して伊坂ダムからベムラー・キングジョー・ジェローニモ・ゴモラバッファローマン・難波ちゃんと走り出す。いつもの永井小島区間を飛ばして聖宝寺区間ベムラーとキングジョーの調子が良いな
鞍がけ峠でMS97のリーダーとウォーズマンと合う。

それから宇賀渓を登り、八風キャンプ場まで(しかし自分はパスして喫茶店の場所とりに行く)キャンプ場から少し下りた
ダイキューの別荘地にある喫茶店
ハーブティーが売りの店 写真は『人生ばら色のtea・・・ラビアンローズティー』 バラの花とハイビスカスが入ってまんのや
なかなか美味しい料理でベムラー母ちゃんも食べに着てくれた。
トライアスロンお二人もいっしょ。メトロン星人もいっしょになった、途中合流がたくさんであったわけ!
ゴモラ君の5年の神田川の話を聞いた

♪♪「五年の月日が長すぎた春といえる だけですぅ」♪


避暑地気分味わえてなかなか料理も美味しいので いい感じの店
ですよ  また行く時は事前に連絡しときますなキングジョー


前日の28日はお客様の送別会
職場で御会いしてないのに送別会 も少し??ではあるが
事前に MS97のト○さんと一緒になるのがわかっていたので気楽ではあった。ト○さん送る言葉のスピーチありでした。
送別会の主役は偶然であったが自分の幼稚園から小学4年に引越すまで近所で遊んだ幼なじみでした、偶然の再会でしたわ!


29日95km  今月走行距離1053km