山登り自転車


伊吹山パナソニックヒルクライム大会
自分はのんびり登る!頑張ったらもう少し速いかな(たぶんチョットしかタイム短まらんな)11年ぶりに栂池以来に登り大会に出てみたが人気になる理由がわかる??なんとなしに楽しい。

まずは景色が良いでかな?山は緑が多くて癒される?そういや伊吹山は緑あったっけ?


また違うヒルクライムにも出てみよう?!って気になる。
家から出ればちょっと登りがあるので練習はできるしな。


いっしょに走るようになって、マメに練習会参加してくれて
2位と好成績残してくれて賞金6千円貰って・・・うれしそうで
何より!!  アブノーマル??なタイプやのに『この賞金で日頃皆さんにお世話になってますのでご飯でも食べましょうか』
アブノーマル??(アブノーマルじゃ無い個性的)な性格が好成績で好青年になってしまった。
『家に帰ってかあちゃんにプレゼントしてあげな』と皆で・・・

まあ 天気良くて良い1日でした!!