久しぶりの朝練

ゴモラ君 写真送信してくれた整髪剤のなかになんでパーツクリオーナーが置いてあるの おしゃれな洗面台に・・・そんなんおかしいやろぉに・・・ベムラー君よりアブノーマルやで!!
人それぞれ趣味があるでなぁ〜もしかしておち○○○をパーツクリーナーで洗浄してんのとちゃうん^^
高校のころ風呂場にお母が脱毛クリーム置いてあって、トリートメントと間違えて付けそうになった事あるで 風呂出てお母に怒鳴ったことあるわ『風呂にこんなん置くな』って(笑)


今日はまたまた研修会ありでお酒ありなので朝5時に起きてLSDで走った 北風が強くてだんだんスピードが落ちてAV30kmを割りそうになり無理して走ったのでLSDになってないくらい。なんとかAV30.1kmで走った。

25日19km  今月801km