カラっといい天気


朝6時半から走り始めて8時15分に伊坂ダムへ到着、LSDで45km走る。
今日は初心者練習会 宇賀渓を登る予定で走り始める。


皆は鷹組コースを走りに行く。
日差しが厳しくなると悩みは日焼け><
唇が厚いせいか唇が日焼けでカサカサになってしまう、日焼け止めいちおう塗ってるんやけどねぇ!


自転車練習後今日はきちんとアミノ酸錠剤3つ飲みプロテインをゴックん
お昼ごはんのお好み焼き食べて
お昼寝して・・・ 2時からバイクを走らせる(幸せだなぁぁ)
バイク屋によってハーレーを眺めて
やっぱり自分はカワサキのが好きやっと認識してお家に帰り皐月賞
その後男子ゴルフ・・・石川涼君スゴイよな自分の息子と娘より年下やもん
娘は名古屋の大学キャンパス見学に遊びに行った
おいおい 今度は4年生大学行きたいって言うんちゃうやろな><
頼むでぇぇぇ

有意義な1日でした(^0^)
来週は長良川クリテ  皆さんぐわんバッテきてな(ブイブイ

20日走行距離113kmLSD  今月665km