花見


久しぶりの連休となり、二日連続でジャローニモ小畑と走った、
二日目はボーグ星人もいっしょした。
もっと気持ち入れて走らなきゃと思うけど楽しく走った、1日目は鞍がけ峠と石ぐれ峠を登り二日目は鷹組コースを走る。


昼からはバイクを乗り自転車で藤原方面走ったのにまたまた藤原に向かって走り出した。桜は殆どが散ってるが藤原方面はまだ桜満開のところもあった。
中里ダムから少し走るとリオ藤原ゴルフ場があるが道のまわりにアーチで桜が咲き、桜並木のトンネルになる。
バイクで桜のトンネルの中を走るとすっごく綺麗だ。


日曜日は鷹組メンバー海蔵川での花見
日頃の心がけにより晴天の中で花見ができた、夕方には雨になったからよかったよかった。母ちゃんにも来てもらい子供もたくさん参加で、子供も楽しそうだった。



この軟弱者に鈴鹿国際ロード走れ  といじめてくる。
いじめんなよなぁ
1周も辿り付けやんかもしれやんで(笑)


パリ・ルーベを録画して今日の朝から早送りでとりあえず結果をみた。残り20kmくらいで7人の集団からボーネンアタックで昨年のフランドル優勝者バンランと一昨年の優勝者カンチェラーラの3人が抜け出してバンクでのスプリント決着によりボーネンが優勝した!スカパーが電波になんかブロックかけてまんの(ガチョ〜ん)DVDにやいても他のDVDレコーダーでは観る事ができなくなってますのんや(やられたぜ スカパー)

今月走行距離  406km