青川峡



11日土曜日の夕方青川峡キャンピングパークを覗きに行った。
バイクで!!
いなべ市にあるんやけど、凄い人気で予約がとれないらしい。
どんなに素敵なもんかと覗きに行ったが
バンガロー、コテージが綺麗で・・・外から観てたのでは
良くわからん、しかしバイク族やら家族連れやら満員だな。
日曜日は自転車6時から関が原〜養老〜二の瀬峠110㎞を走る。
久しぶりの100キロ越えは脚が動かずダメだった、しかし関が原方面は
マイマスイオン感じるし爽やかな気分にしてくれる。


昼からは弟夫婦と川でお昼を食べに行った。
川の音を聞きながらの食事は癒されるな
久しぶりの子供相手はちょっと疲れたけどさ
若い衆は水着着てええもんやな(プププ)
今時の母ちゃんは小さい子連れてビキニやでぇぇぇ
(プププププぅ笑)

お盆は子供も大人も遊びに行ったり幸せそうやな
先祖や亡くなった人もいっしょに遊びに来るんやな
そうなんやな・・・そう思うと大切な日やなぁ〜お盆は。。。