なんやな 警察君


先週 僕の自転車帰ってきた。
サンコー自転車さん 修理代安くしてくれてありがとうございます。


ハンドル今ふうのハンドル何てかたちか知らんけど
レバー握りやすくてイイな〜しかし見た目カッちょ良くないなと思ってしまう。
サドルは慣れた方が良いのでコンコールライトにしといた、
新しいのに手を出すのは怖いんよ 実は・・・ハハハ


昨日306号線を桜から菰野への帰り道
道端で警察君が二人で呼び込みしてんの


5時半やに。。。夕方の

変なマイク持って

『はぁぁぁ』してくださいやて

『はぁっ』って歌ったら
息を『フッう』って息をかけてくださいとな

フっぅぅっと息をかけると

『はい!OKです』どうぞ   何か声かけやな悪いな思て

『こんな 時間に飲酒すんのかいな』 と質問した

答えは  『 たまには 』 やて

   変な答えやなぁ  ゴルフ帰りの車を狙ってるんかな??
5時半に飲酒の車がバンバン走ってるわけないで
今度はマイク近づけられたら


『 12番  北酒場 』 のど自慢でボケよや!!