出逢い


土曜日は地元の盆踊りやった
途中 ざぁっと雨が降ってきたが無事終了
飲んでポップコーンと綿菓子の売り上げ心配して、また飲んで〜飲んで
ずうっと飲みっぱなしやったけど
日曜日はきちんと練習会に参加できました(よかった)
アルコールは座って飲むと酒が次の日に残るが カラオケとか盆踊りしてると
汗といっしょにアルコールが抜けるのを経験済みやから・・・OK・OK


酔っ払いのおっさんが『なにxxをこのバカやろうが』と駅でもブチブチ親父居るけど
あれで次の日はスッキリさんなのかもしれやんね!発散してるとええんや^^


昼まで自転車乗ってビアー飲んでお昼ねして 
バイク乗って ブラブラキンキン  しあわせ幸せ!!
今はバイパスができて昔はメイン国道やった道を久しぶりに走った

懐かしいなぁぁと感じた


その後偶然交差点である人と出逢った
不思議な偶然
出逢い・・・は いいもんやな 
いくつになってもな^^

生きてるだけでも出逢いはあるし
自転車やバイクや海行くとまた出逢いがあって
これまた幸せで楽しいことやな!!!