シマノ鈴鹿終って


海は癒されるから いい
しかし鈴鹿サーキットは暑いし疲れる

準備から早朝場所とってもらって運搬、設置
だいたいの人数は把握してたが 正確な人数不明でテント入りきるか?等
今回は初めてずくしで肉体的、精神的にも疲れた。


しかし 疲れたが満足感のが強い
成績がどうこうよりも喜んでくれた人が多い(自分で勝手に思っているが)ように思えたからな。 楽しそうにしてくれてるのが一番や!!


『練習の成果がでた』 『先頭を轢けて気持ちよかった』 初めて鈴鹿走って『楽しかった、満足した』と聞くとうれしい。

バイシクル21 雑誌の受け答えで 「チームの方針は?」と聞かれ困ったが
『自転車を趣味として心もからだも健康で毎日に目標があり張り合いを持てるように!』と今度は答えよっと^^V
成績の方は今回は入賞が3つあったらから来年は表彰台をめざそう。
準備に片付け手伝ってくれた人ありがとうございました。


幸せになる詩  はやっぱり新聞にも出てたけど個人でも勝手に掲載したりすると
法で罰せられると書いてあったので パクリは今回で辞めときます
いい詩があったので載せたかったけど 反則・・・やでな

『 遊び 』
ユーモアには心をオープンにする、
力がある。
どんなときも
遊び心を忘れないで。
何よりあなたの心が、元気になるはずだから。


『 思う すべてここから』
思わないと何も始まらない。
大きなことを思うことは、難しくても、
せめて思おう。
「素敵な人生を送る」と。


『感動でひとは動く』
人は理屈では動かない。感動でしか動かない。
それは自分の心も同じ。
感動できる心を。感動を創れる心を。


『出会ってくれてありがとう』
「出会えてうれしい」と思ってくれる人に、
また会いたくなる。
優しい気持ちを大切にしよう。
愛されるあなたと、出会えるはずだから。