働く人

暑い日がこれから続くので働くのは大変だねぇ!
夏休み 働く人にも1ヶ月くらいあれば良いのになぁ
大きい会社は盆休み1週間くらいあるけど
私しゃぁの通う会社は小さい小さい会社なので
盆休みなんぞは ありまへん。
(カネゴンもな)ザラブ星人も仕事が大変みたいや(頑張れザラブ)


土手の草刈 大変な作業やな
草刈り機で ぶぃ〜ん 疲労困ぱいって顔で草刈ってるわ。顔も真っ赤で真っ黒や
  しかし 良い機械もあるんやな
土手の斜面でも平気で グシャシャシャと刈っていく、これ担当の人は涼しい顔してるわ!


おじさん 草刈ご苦労さん
おじさんが草刈ってくれるで土手の通勤自転車も走りやすい
仕事やろうけど暑いなかご苦労さん
声には出さんけど心の中で感謝してますぜVV