暑い〜ほんとに


夏は海
あまり行く機会なくなったな

サーフィンでも潜りでもジェットスキーでも やれば
なんだって楽しいわけよ!
その人に合うか合わないかだけで
何だって やれば楽しい!! ただあまり欲張っていろんなものに手を付けすぎると
良さが判らないわな! まあ5年経験すると少し判ってくると思う。


自転車も流行やし、楽しい!!しかし暑い
昨日自転車通勤で帰る途中
信号からの直線800mもがきをやった。
その後 下りをスゥーっと気持ち良く下って
手放しでリラックスしてたら
頭の血が失せたように 意識がとびそうになり
ヒックリ返りそうになった(初体験)

これは暑さのせいか? 
貧血か?

川の水で頭を冷やしてチンタラ帰った。

8月10日までに360㎞走行
なかなか 重いギアもふめるようになったしまずまず。。。
ぼちぼち乗ってるけど しかし暑さでバテそうや!!

皆さん ガンバリましょう^^V