蒼滝

朝の6時ソロでの出発で 二の瀬から登りー養老ー関が原と
走りに行った。フェーン現象とかで風が西風の向かい風ばかり
AV27㎞とめちゃ遅いペースで走った。二の瀬峠は朝7時に通過するが
車よりも自転車で登る台数の方が多い、自転車でのヒルクライム多いなぁと
感心した。

お家に帰ってのんびりこんとする事もなしにテレビ観てたらベムラー有○さんから
お昼のお誘いを貰い、湯ノ山へベムラーご夫婦と行く事になった。
サークルKでお弁当とビールを買って、湯ノ山の川へ行く
私ほんまに菰野に住んでますが湯ノ山の川は初めてで
ベムラーさんもそれを告げるとビックリ!湯ノ山行かずに朝明か宇賀渓に行っちゃうもんで^^ ご飯食べた後に湯ノ山に滝がある事を教えてもらって是非行きたいと
リクエストして蒼滝へ歩いていく事にした。
1キロくらいらしいが山道なんで結構大変!しばらく歩いて蒼滝に到着すると
綺麗な滝やん!!『へぇ こんな綺麗な滝があるんや』と感心して
ベムラーさんと滝へジャボンと入った、観光で見てるだけの人が多い中
『関係あるかい』と滝に浸かって 気持ちイイ
その後、家の近くの別荘地にある喫茶店でハーブTeaとケーキを食べに行った。
これまたハーブteaなるオシャレな飲み物は初体験(紅茶やんな)でマッタリと
時間の経過を楽しんだ。  ありがとうねベムラーさん夫婦^^


幸せになる詩
『出会いは 奇跡のような  必然です。』


こんなにたくさんの、
人たちの中で、
出会えたこと、
一緒に笑いあえること、
それは奇跡のような必然。
ずっとずっと忘れたくない、
大切な気持ち。