甲子園観戦


白山高校
応援に行ってきました(^^♪。



第100回記念
白山 人気
地元兵庫が2校でる
などでチケット争奪戦でありました。
マジ('ω')?


なんと夜中の3時に甲子園
行ってみたら
もう並んでるならんでる。
結果
内野席は買えませんでした。
ここ最近、甲子園に3年前、昨年と来てますが
異常人気ですな('◇')ゞ


遠くから
来た人で買えずは気の毒やと思う
もうちょっとなんとか
チケット買う方法ないんかいな。
今年からバックネット裏はネットで買えるようになったんやけど
その分、内野席チケットがめちゃめちゃ並ぶことになった。


観てるとハマってくるんよな。
一日券内野席が2000円
外野席は500円(今年から有料)
内野席はシートも座り心地良いし、屋根があるので
なかなか快適で
2試合くらい観るだけで充分と思う。
よって
テレビ観てたらわかるが
第4試合の内野席はガラガラになってる。
追加発売が無い??ようなん。



はじめて
かあちゃんと次女と甲子園に来たが
二人とも「楽しかった」と喜んでた。




10対0で白山負けたけど
8回のランナー1、2塁のチャンスで
球場が白山応援で盛り上がった('◇')


10点負けてても
ヒット1本で大歓声


縁もゆかりも無いが応援に来て
良かったと思った
幸せな気分になった(V)o¥o(V)。