シマノ鈴鹿の結果


シマノ鈴鹿
個人タイムトライアル
52位 タイム3分4秒 アベレージ42.9キロ
シケインまでの登りでちょっと掛かってなかったので
こりゃダメやなと思って走ってたが
結果そんなに悪くなかった。
TTマシンの効力を初めて感じた。


マスターズ50+
130人くらいでゴールした集団の最後尾
28位
走りやすかった
ペースがそこそこ速かったので
縦一列になって遅い人がいなくなり安全に走れたな。
スプリントはやらないし
出来ないねぇ(+_+)。



わかりずらいが一番後ろの小さいのが自分
前傾姿勢でまずまずのポジションが出てる。


チームTT未登録
かがみのオッサン、ゼットン近藤、バッファローマン井上、バルタン星人岸田の4人で出場。
平均年齢54歳
昨年のアベレージ速度が40キロやったのでそれを超える事が目標。


内灘TTで千切れてしまってるし
ちょっと前に腰を痛打して練習不足
全然調子があがらずでモンモンした気分
しかし、不甲斐ない走りが続いているのでここでまた
千切れてリタイアやったらもう嫌になってしまう
なんてこと考えながら
絶対に走り切ってやると闘志燃やして挑んだ。


TTスタートして
走り出すと脚が軽い、シケイン通過したところで余裕あり
最初の先頭にたった時はちょっと余力残す為に早めに交代してもらう。
1周走ってなんとかかんとかゴールできそうな感じ
後ろで走ってたら余裕
先頭走るとキツイ
しかし、このペースなら昨年のアベレージ40.01キロはクリア
できそうな感じや(がんばれ〜)


なんとか最後まで走り切った。
BOMAのTTマシンにも慣れたしで良かった。


結果
1部の中では3位
タイムは16分52秒でアベレージ41.2キロ
目標タイム40キロオーバークリアした。
2部には有力チームが複数でてくるので抜かれるのは解っているが
それでもまずまずの結果やと思う。


最終順位は13位やった。


やりきった感あったし
良かった。


不思議なもんで
絶不調で最悪なときを
なんとか我慢すると
光が見えてくる。
ずっと悪い結果ばかりやったら嫌になって
やめてしまうでしょうな。
諦めずに頑張ると必ず良い兆しが見えてくる
それやから
辞めずに継続できるんやと思う。


2日目に走った
MSMはアベレージ46キロで優勝
圧倒的な力の差だな。
来年の自分たちの目標はアベレージ42キロで順位が
10位以内(V)o¥o(V)。