あけましておめでとう!


新年あけましておめでとうございます!
一年の夢は
元旦にあり!
初日の出、ちょっと雲がかかってましたが今年も綺麗な空気の中で見る事が出来ました。




昨日は紅白見て、家族みんなが集まってご馳走食べて、朝から30分自転車乗って、お酒とお雑煮です。
飲酒なので
只今かあちゃんの運転助手席で亮して東京行きの車んなかでウキウキワッショイでめちゃホリデー気分じゃ(^-^)v



爺さんは1月で98才です、今年も酒呑めて幸せそうですが百メートル世界記録狙わせよと思ったけどちょっと膝が痛いそやもんで黄色信号やな
(/_;)


東京に向かう途中で、カラスのザラブを発見。國學院の旗を持たせ記念撮影(^o^)、新年そうそう偶然遭遇で良い事あっかな。

三人の子供たちが待つ東京へ行って、明日は箱根駅伝観戦ツアー(^-^)v
小涌園の手前の宮ノ下温泉付近で真っ赤なダウン来て応援するので、暇な人は探してな(^^ゞ


皆様方、今年もよろしくお願いします!