鷹練参加

鷹組練習会
朝の6時30分からと書いてあり
「えらい、早朝から走るんやねぇ〜」
と思っていたが
久しぶりに参加してみて
このくらいの時間から走った方があきらかにダメージ少ない。


6時前に自宅出発すると
ロードレーサー乗ってる人
3人に遭遇したし
ジョギングしてる人も2人居た。
やる気ある人たちやなと思った。
炎天下で走る体力あるんならよろしいが
僕は全然、今年はダメ(*_*)。
昨年まではあまり気にならなかった暑さが
今年はまるっきし走れませんな。


テレビでも熱中症の後遺症で
内臓がダメージくらいらしいとやってた。
腎臓、肝臓
大事やから
健康診断で腎臓の数値が悪かったことがある
ムリするとダメ
若くはないと思うな。
ダメージは最小限に抑えたいねぇ。


ひとりでは走る気になれないし
走れないが
人と一緒に走ると頑張れる。
やっと腰の痛みから解放されて
普通に走れるだけ良かった。


チームTTは
暑さ対策でエアロヘルメット
風穴なしでは我慢できないので
AEROーR1
購入しといた。
これで多少は風通し良くなるな(V)o¥o(V)。