天皇杯サッカー


柏レイソルガンバ大阪も別にぃ(--;)やけど、たまたま座った自由席が柏レイソル側やったもんで、にわかレイソルサポーターになりました。


柏レイソルサポーターは熱いねぇ〜試合始まったら上半身裸でやってんの、寒くないのかねぇ〜
熱いねぇ(=゜ω゜)ノ。


黄色のビニールベストもらって、母ちゃんとレイソル応援だい(o^_^o)。得点入れたら大喜びでまわりのサポーターとハイタッチして楽しみましたよ。
勝った方に座ったっちゅう事で今年もさい先ヨロシイかな(*^_^*)。


試合終了後に
おのぼりさんで東京スカイツリー見物に行きましたよ。
皆さんおのぼりさんで全員が上見て大喜びで、外人さんもたくさん居ましたなぁ!



スカイツリーのお土産売り場はスッゴい人で人酔いしてもうて大変でした。一度は東京行く事多いんやから見物に行かなきゃね(-。-)y-。


今日も河川敷を37キロ走る。
走れるのが幸せな事であります。天気も良好やしな(^-^)v。