シマノ鈴鹿 走る


シマノ鈴鹿タイムトライアル使用
3kさんにフロントホイール借りて
ヘルメットもプチエアロメットを購入
LOOKのエルゴステムをヤフオクで購入
どんなにアヘッドでポジション下げようと思っても×
ロードバイクでハンドル下げようと思ったらエルゴステムしかないな。






しかし、エルゴステムの重量が重いので
自転車のバランスが悪くなる、前輪側が重たすぎ〜


走った結果
ダメだった(ーー゛)
170人中で44位
ダメやった言訳書いたけど情けないので削除
どっちにしても力不足来年また再チャレンジや!
一生懸命やれる事が楽しいしな。





鷹組のチームTTは素晴らしい


優勝こそ逃したけど
2位の準優勝に5位に10位と出場3チームが入賞と来た。
間違いなくレベル高いぞ。



23日のマスター50歳のクラスは
ギスギスで走るのが怖い
先頭走るかケツを走るかしかできん。
シマノ鈴鹿の2周とか3周のレースは自分のなかで終わってしまった。
今後は走るとしても逃げて捕まり終わる走り方しかできそうもないな。


チームの皆さんとゆっくり楽しんで
応援したりして
楽しめました。
ありがとう(^_^)v。



レースも終わり
ブースで買い物でかけたら
今時は出店でもクレジットカードで買えますぜって
やってんの・・・・
スマホにアタッチメント付けてピッと通すとカードで買えるんだってよ
凄げぇなぁ〜
バッファローマンとタランチュラと3人でノースウェーブのシューズを値切って半額近い値段でシューズを買ってしまった。
爆買いや〜
パンツは買うし
サングラス
靴下なんか9足の大人バカ買いやで(爆)


カード払いのせいで(現金やったらムダ使いしやんのにな)


けど、めちゃ軽くて履いてみるのが楽しみじゃ(V)o¥o(V)。