内灘チームTT







内灘ロードレース
自転車乗るようになってから28年
内灘だけは参加してこず。
理由は
落車が多いと聞いてたから
それを言えばシマノ鈴鹿の方が酷いんやろうね。


前日土曜日に自分の車に5人
脇さん、ゼットン近藤、バッファローマン井上、かがみさんと自分
敦賀でわざわざ高速降りてヨーロッパ憲のソースカツ丼を食べた(ご飯食べきれずで残す)。
夜は石川組の人たちと宴会(^^♪
宮古島で知ったメンバーなので楽しくってまあまあ呑んだぞ。



翌日、4時半に起床するが
酒残ってるで・・・


レース会場に到着してアップ
その後、7時50分出走!!


ゼットンバッファローマンに引いてもらい
かがみのオッサンと自分がくらいつく作戦。
レース開始後1周目はまずまず
しかし、2周目で太腿がカクカクしだして
残り6キロで千切れてもうた(*_*)。
20キロのレースで14キロ走ってアウト、64歳のかがみのオッサンに頼ってしまった。あ〜情けない。


こんな競技、俺には不向きや。



そんなこと考えずにDHバーを握れよな('ω')。


結果は3人が頑張ってくれたので
アベレージ43キロオーバーで11位。
自分が足引っ張らなければ一桁いけたでしょう残念。
しかし、アベレージ年齢54歳でこのスピードは素晴らしい
それとかがみのオッサンは爺さんのくせに凄い( ;∀;)。
自己満足どの高い競技であるが
なんとも情けない。
けども
情けないけど
凄く楽しい。


せっかくTTバイク(中古であるが)
買ったので
せっせと練習しよう
鈴鹿のチームTTが待ってるもんな(V)o¥o(V)。