シマノ鈴鹿

シマノ鈴鹿
土曜日はチームTT
日曜日もチームTTが増えたんですな。
マスターズ50も出走しました。


ゼットンバッファローマンと組長と自分
あきらかに凸凹メンバー
TTの表彰台常連お二人とロートルで申し訳ない。
走り出して
最悪の展開となりました。
最も恐れていた展開で組長がスプーンで早々と離脱(*_*)
こうなると自分は最悪
3番手で2周目はもう北斗神拳くらった状態



「 待ってぇ〜 」



お前は幼い子供かぁ〜



脚が無くなると
ディスクは重いだけぇ〜
エアロヘルメットは暑いだけぇ〜
ホンマにヘロヘロ状態でした。


自分リーダー時分に
アスリート名のるなら月に1000キロ走れ!
とブログに書いたりしてましたが
ここ最近確かに1000キロも走ることなかったし
なんとか
もう一度きっちり走れるようになりたい。


そんな思いで
シマノ鈴鹿バッタもん発掘市場で
BOMAっちゅう
聴いたことないTTフレームを安価でゲットしました。





こんなん買って
自分にカツを入れるのが目的。
これでTTレース走るんンじゃなくて
日々練習に励みたいと思います。


マスターズ50
集団ゴールの30位トップから3秒差
二日目のチームTTは
オジサンメンバーにも迷惑かける状態でヘロヘロ


アスリート目指して
いきましょう(V)o¥o(V)。