TT やるっきゃないね!


良い歳したオッサンが真っ赤なワンピース着る!
コスプレでなかったら何でしょうか?


(笑)


似合うようにしなきゃ(*´з`)


サンコーさんに行って
予約してあったTTバイクフレーム辞退を告げて
お詫びして
BOMA中古フレームで組むのでヨロシク哀愁してきたっちゅうわ。
(試乗車っちゅうて売ってたがどう見ても中古)



BOMAのSサイズはどうよ?
って云うと自分には大きい
エアロフォームが中途半端になっていまう
しかし、この値段では仕方なし・・・
ホンマは苦手やけど
タイムトライアルに生きていきます。


マスター50+に出ました
安全に安全に集団の端・端を走りましたが
何カーブやったっけ?
スプーンの次のヘアピンや
ヘアピン抜けての下りだけは
どうしても集団走行になってしまうんやけど
ぶつかってくる奴が居たので
ビビッてしまった(ヒエェ〜)。


ゴール200メートルで
アウトを走ったが
インの先頭を眺めた時に
このスピードなら先頭まで行けるな?と思えた。
しかし
自分はロードレースはどうにも怖さが勝る。


TTマシン組んで
来年じゃ〜(^^♪。


同じチーム内に
TT速い人が居るので
喰らいついていけば良いんやから
ありがたい話じゃ!!


今週は乗鞍さん
乗鞍さんも5年目で
これでとりあえず最後にしとこ
ヒルクライムさようなら(V)o¥o(V)。