ウソばっかしや

不思議なくらいに自転車は無傷!
ディスクも前輪も何もキズ無し、フレームとサドルにキズが少々。
自転車壊れた時はからだは大丈夫で
からだが壊れた時は自転車は無傷・・・はホンマや^^V


しかし監督のUチューブ見て
まるで「ぇぇぇ。。。」とウソばかり、自分の記憶が・・・。


まず ホームで事故ったと思ってたのがバック側。
5番目にこけた思ったんが2番目。
10周目のポイントが終わった後やから40〜45キロ速度のあいだくらい。
オイラの前の君ぃぃぃ〜
   こんなところでハスってこけるなよ。(前の自転車にこの子差しこんどるもんな)先頭5人と30メートルくらいの差になってたのは間違い無いな。
やっぱし、反省点は先頭集団にいなかった事やな。><。


吹っ飛んでったところは切ってくれたんや
ありがとう。続きが見たいけど、ピクピクしとるのを
「留めさせぇ」となったら怖いやんな。
このビデオは確かな証拠だぁぁ。