乗鞍さん

乗鞍ヒルクライムに行くようになって
5年。
ホンマにスッカンと晴れたのは初めてだ(^^♪。






菰野の田舎に住んでるが
長野の空気は澄んでいるのでイイ。



顔なじみになった
牧水苑。
料理も美味しいしここの露天風呂は最高。
ヒルクライム終わって宿に戻り
露天風呂に入ると体内から腐ったガスが抜けていくよな
気持ち良さを味わえる。
最高だね('ω')ノ。


ヒルクライムの方は
1時間30分 800人中で250番目くらい
ダメダメだ〜
今年は一度も山を登ってなかったが
素の状態でもなんとか1時間25分くらいでは走りたかった。
50歳くらいのときはAV15キロくらいで登れたのに
今回は13キロまで落ちてる
追い込んで走ってないなぁ〜感を感じる。


やっと気づいた事がある
毎日
缶ビール飲んで
焼酎かバーボンか泡盛か何かしらを飲んでるが
自転車乗って筋肉疲労させて
アルコールも気持ち良く摂取すると
疲労回復能力が追い付かないな。
強めの運動するなら
アルコールは中瓶ビールくらいにしとかなきゃダメだわ。


疲労の抜けの悪さから
やっと気づいたぞ(V)o¥o(V)。