日曜は雨


宮古島で潜ったが
イイよなぁ〜
って思ったのが、船の上でカレーライス、タコライス、ソボロ丼
と暖かい昼食を食べさせてくれた。
これポイント高いんよなぁ〜(弁当は嫌いじゃ)。


空の青さはわかるけど
空の広さはわからないぃぃぃぃ〜


海の青さはわかるけど
海の蒼さはわからないぃぃぃぃ〜




わからないだろうねぇ(^_-)-☆





ツールド宮古島


残念に感じたのが
ロードレース中に空になったボトルを道端の森まで投げ捨てたりする
ヤカラが居たりした、何故にゴミを拾いにくいところまで捨てるじゃ<`〜´>。
こんだけアットホームに大会開催してくれるのに
感謝の気持ちのないヤカラが居るから
残念(+_+)。




21日の土曜日は△ミサイルメンバーと走らせて頂く。
ザラブ、も〇りさん、く〇ちゃん、す〇ちゃん、ふ〇ちん。

個人TT練は自分の弱点を練習させてもらえたし
皆さん綺麗に走りますわ。
も〇りさんは年齢別でいけばめちゃめちゃ強い
こっちがちょっと凹むやん(+_+)。



まあ自転車が流行りもんになって
いろんな人が増えるでしょうが・・・
強いってのはあたり前で大事であるが
もう一つ大事なのが綺麗に走れるかっちゅうところ。
綺麗に走れてるの初歩が
後ろに付いてて安心して走れるかって事。
まっすぐ走って
変な動きをしない
急な動作も少ない
合図を確実に出す
当たり前の事
何故に綺麗に走れるかってのが大事ってのは、綺麗に走れるイコール
落車の危険がグッと低くなるから
(最近、口にチャックしておとなしくしすぎてストレス溜まりまくったわい)


云わなきゃ
気付かないってのは
やはり云ってあげなきゃダメやと思うねぇ〜。
事故や落車が多い人は自分に問題があるとまずは思うことさ。


22日の今日は
昼から34キロだけ軽く走った。



宮古島から一週間
やっぱし
先頭集団に付けたのに
切れたちゅうか
諦めたのは
今頃になってジワジワ悔しい。


来年は第一集団で走れるようにガンバロ!


今後の予定は
7月最初の三重県選手権


まずは1キロTTで自己ベスト目指す!
ピストの大会はこれを最後にしようかと思ってますわ。




9月最初のヒルクライム乗鞍


1時間15分以内が目標!
クリアできるでしょうくらいの目標やね。



かあちゃん云わく
「若い人といっしょになるわけないやん」



そんなん
思ってたら
何もおもしろくないやん。
やっぱし


ガチで勝負したいでぇ(V)o¥o(V)。