やっぱり自転車はスピードさ!


落車の危険性がほぼナッシングの安全な理由でモノは試しで出てみたタイムアタック
まったく初めての競技でスピードメーターも付けてないしでどうやって走ったら良いかもわからん。
スタート前に整列すると自分のゼッケン44番
前の兄ちゃんTTマシンで速そう
後ろの兄ちゃんTTマシンでもっと速そう。
5秒間隔で個人スタートの競技。って事で前の選手に追いつけぇ〜の、後ろ選手に抜かれない事を目標にドロンとスタートする。


オイラのマシンはコルナゴC50に初代マビックコスミックカーボン(これ使ってる人は居ないねぇ)にZIPPディスク(ピストから初ロード抜擢)。


前の選手にシケイン手前で少しだけ、ホンの少しだけ近づいた気がした。
しかし、シケイン登りでガクっとスピード落ちて前との差が開く、おまけに後ろの選手気配を感じる(ごごごぉぉぉ〜)。
下り入って早々についに後ろの選手に抜かれてもうた。
前には追いつかないわ
後ろには抜かれるわ
ガックリで戦闘意欲が無くなってしまい
ドロンドロンで第一コーナーから直線を走ってしまいゴール。


あとの結果でわかったが
前の選手は結果10位
後ろの選手は5位やった(バニラ3位よりは遅いけど)


チームに戻って結果をモニターで見ると
バニラが良いタイム(去年も予選3位やでのぉ〜、一緒に国際出るけどえらい違いやのぉと思ってまうわい)。あれやこれやでハイ終了。


結果
予選通過20位までにバニラ3位、ドラコが16位、イカルス18位
三角のスギちゃんが19位であった。
バッファローマンにオイラはどう?って聞くと
「34位」


ええぇぇ〜???


150人参加で半分くらいかな?
思てたのに
気合入れて精一杯で踏んでないのに・・・
もっと目一杯踏めば良かったな。


ダメなんや!
早々に諦めてしまう自分がダメ・・・
なぜ
ヤメテまうのか
そこが情けなくて悔しい(@_@)


高校野球の最後まであきらめないどころか
オイラは必ずゴール前の最後でポイっと投げてまう
普段の練習から最後はヤメる・・・
シマノ鈴鹿みたいなレースは10位以下なら30位も50位も一緒で落車を避けた方が良いってのもあるが
何故辞めてしまうのか?
性格もあるけど
普段の練習からそうやってラストは流すクセが付いてるからやと思う。


今までの自分から脱却したい


反省


反省



反省


とりあえず宣言!


練習でもラストまでモガキきるぞ(#^.^#)
練習会で小島スプリント区間でモガクと後がもたないからちょっと考えるけどな。


2週間後はヒルクライム乗鞍
やっぱし
スカッとスピード出す方がオイラには向いてるわい。
長距離(ツールド宮古島)も
ヒルクライムもホンマは苦手だわ、けど苦手に挑戦するのも楽しいもんや。
けど
自分の得意の分野に挑戦もやっぱりイイもんや。


来年はドラコ・イカルスに負けないぞ


50歳オーバーで20位予選突破を目標にするぜ!


それとチームTTも走らせて貰いたい(ガチで)!!

これ書いたら
ドラコにからまれるやろなぁ(笑)
可哀想なドラコ
せっかく3回目挑戦で初めて予選通ったのに
まさかまさかの雷雨中止やて!(^^)!


来年楽しみやのぉ!(^^)!


まあやねぇ
今年は
それなりに良く練習したなと思うし
来年もこれくらい練習ようするか?っちゅうとちょっと自信がナイかも(=_=)。



話しはコロっと変わり


シマノ鈴鹿
ホンマに楽しませてもらった
やっぱしリーダー職交代してってのが大きいかな。


バッファローマン2日目はエントリー無しで応援にまわり
1日目も雷さんでTT無くなりで走る事なかったな。

場所取りとか
クーラーボックスやイスやら準備して
もろもろで余分なエネルギーを使ってしまうのがあるんよな。
裏方仕事って誰かがやる必要がある事で・・・


それをメンバーも分かってあげての
ホビーチームと思う。
スポンサーも無けりゃ、ショップチームでも無い。


シマノ鈴鹿くらい
「鷹組ここにアリ」ってところを見せようや。


仕事やいろいろあるとは思うが
毎度毎度で


疾風のように現れて
疾風のように去ってゆく
月光仮面は●●でしょう!


では自分自身が張り合いなくないっすか?
何か自分で力になれる事無いかなって考えたら
いろいろあるでしょう!
写真撮ってる人や
たこ焼き焼いてる人や
応援しまくってる人やいろいろあるで(V)o¥o(V)。