サイクリングして

054さんと大沼さんボーグ星人に加藤君
サイクリング!


良くわからないが
暑さにバテることなく走れるので快調(#^.^#)


現在
膝のケガが良くならない
打ち身が2ヵ月経過しても治らない
傷が悪化してケロイドになり
こちらも3日前に病院にいったがなかなか治らんぞと云わせた。
思ったように自転車も陸上も練習できないが
なんとなし調子良い。
宮古島で走ると
熱中症になるのかな???


こうなったら
シマノ鈴鹿チームTTを死ぬ気で走るしかないね(´・ω・`)
あ〜怖い、怖い


組長がガンバってもらえたら
楽になるんやけどなぁ〜
もし真逆なら
自分が死ぬことになるやろうし
ゼットンはすこぶる調子良いし
牛さんは赤いの見ると興奮するからねぇ〜
赤のパンツはやめとこかな(笑)。


殺されるかもしれんのぉ(V)o¥o(V)。