シューズを買わなきゃ(-.-)

イヤぁ〜
マイッタなぁ〜
モロに筋肉痛。
肉離れじゃなくて筋肉痛なので
歩くのに多少支障はありますが心地よいもんですわ(笑)。


400mに短距離スパイクで走ったんやけど
踵にまるっきしクッションが無くて
オッサンにはムリがありました
つま先だけで400m走るのは大変ですな。



踵はプラスチックやし
クッションないし・・・


ふくらはぎにモロに衝撃ありで
肉離れ・筋痛めるにならなくて良かった良かった。
クッションが付いたスパイクを買わなきゃならんなと
思った次第。



わからん状態で
試しながらの挑戦なんで
試行錯誤
まあ、楽しんでますわ(^_^)v。


自転車レース


185キロのレースと
シマノ鈴鹿OG3でのチームTT
この二つだな。
どちらもやれるところまでやる!
結果はまあイイやろ
あと、乗鞍ヒルクライムもあるけど
もう楽しんで走るだけでこれまたイイやろ
バラバラの競技ばかりで
どうなん???
まあ、楽しめばイイやろ(V)o¥o(V)。