宮古島のちょっと変わったお店

昨日
シマノ鈴鹿申し込み最終日に間に合った。
1レースに8000円は勿体ないな(*_*)。



宮古島から
はや2週間になるなぁ〜
これで4年連続で通ってますので
正直なところ宮古島にドキドキ感ってのは
無くなってしまった。
惰性ですな
これ自転車競技以外のところでの話ですよ(#^.^#)。


ツールド宮古島
今年は仲間の女子を最初から最後まで連れていくに
徹底して走ったので
ゴールして喜んだ顔を見れて良かったと思った。
しかし、挑戦って意味からしたら
悔いが残る。
このレースだけじゃなく
挑戦できるって事は幸せなことですなぁ。
挑戦して良い成績だせて達成感があるのは良い
失敗して悔しいけどそれを励みにできるのも良い
幾つになっても挑戦する気持ちを持てたら
これ幸せ(^^♪


幸せは求めるものじゃなく
自分の気持ち・心が充実してたら
これすなわち幸せである。


来年は宮古島185キロに挑戦するぞ
そして
その後は宮古島以外の離島へ旅したいなぁ
ドキドキ感を求めて
一人旅で・・・



宮古島のちょっと変わった店など




スナック街で開けっ放しでカラオケ
バンバン♪
閉めなさい(やかましいから)





18歳以下は入場お断り




22歳以下はお断りって店もあったぞ。



宮古のメロンパンはまんまるじゃない
細長いまる。


不気味な店たち




ホテルは
監獄か?
精神病棟か?
怖い(*´з`)



茶店も怖い 
マフィアに撃たれそう
敷居が高い店
しかしおもしろい(笑)。



夏の鈴鹿
チームTTで挑戦だね(V)o¥o(V)。