カスタムショップ

美濃にある
Zカスタムとレース活動で有名なスピードショップさんにお邪魔した。
美濃って名神&41でも2時間掛る、堤防沿い&21も2時間ちょい掛る。ちょっと遠い( ゚Д゚)。




自分のFXではない
お店にあったMK2




カスタムには興味なかったが
話を聞いているとイイなと思えてくる。




7番の革着てる
最近、この子とつるんでる。
この子ってぇ〜同級生のオジサンやけど・・・
全然、交流のなかった同級生やけどひょんな事から会う機会があり、同じバイクの趣味って事でやりとりしてツーリングに出かけるよになった。


しかし、昔の友達やのに
違和感なく話したりできるんは
同級生やからかなぁ・・・
小学4年の時に引っ越してきて最初に仲良くしてくれた子やから
自分のなかでは良い印象が強いってのもあるんやろうな。


自転車はフェイスブックとかで皆さん活躍してるのを見てると自分もって気になるが
レースが宮古島だけなもんで
目標が無いってところです。


ヒルクライムは陸上短距離との兼ね合いで見送ってるし、バンクは怖いし
シマノ鈴鹿には魅力を感じやん。
何か手頃なレースはないもんか探してみよう(V)o¥o(V)。