もっと練習しなきゃ(・・)

携帯ポンプ
ジテツーマンですので携帯ポンプには
拘りがある
これはスペシャの携帯ポンプで
3000円とちょっと値段が高いがイチオシ。  何が良いかっちゅうと
バルブがネジ式なのが良い
それとホースがついている
これによりタイヤチューブ側のバルブを痛める心配無しでコキコキ
空気を入れることができる。
これ重要だな(^^)



日曜日に久しぶりに鷹練参加しました。
スピードの上げ下げについていけないやろうな?
と予想はしてましたが、案の定
ついていけませんでした。


やっぱり鷹組さんのチームTT表彰台狙う人たちのスピードは尋常ではないですな。チーム員が云うなと言われそですが、速い人がゴロゴロいるよな。
今すぐはむりやけど
そこそこ走れるよになりたいねぇ!
カーボンホイールが欲しいな
ボーラ見るとヨダレがでるぞ(^^)


鈴鹿チームTT土曜日は
今の脚ではとんでもない事に
なりそう(*´﹃`*)


あと3週間とちょっと
死ぬ気でガンバロ\(^o^)/