10年

ブログも10年継続したし
ちょっと区切りに思いオープンにするのを一時中止しました。
はてなブログから引越ししようかなとも思ってます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。



まだ宮古島かい(-.-)


って思いますが
まあ凹んだわけで
正直なところ今現在でも来年の挑戦意欲がやっと湧いてきたかなくらいですわ(笑)。


昨年はまずまず走れてたもんで
昨年の自分と仮に競争したとしたら惨敗やったと思う
やっぱりそれが一番情けなくて悔しいなぁ〜
しかし、サーキットでの2周や3周のレースならごまかしも効いたりするかも?
じゃなくてモロに実力がはっきりするんやから仕方なしだな。


宮古島レースは落車の心配も殆ど無いし
日本一綺麗な景色で走れるレースやと思う。
これは間違いないでしょう!!








素晴らしい景色でしょう(^_^)v。


まだまだ凹んだ気持ちがスッキリ晴れた訳じゃあないけど
こんな綺麗な景色で灼熱の地獄のなかで
一人ぼっちで走ったってのは
今になると貴重な経験だなぁとしみじみ思う。


日常と違う経験がしたいっていつも自分は思ってる訳で・・・。


海を上から眺めて綺麗やなと思ったら
海の中に入ってみたいと思うし


炎天下の南国でのレース写真を見たときから
どんなもんなんやろ?
と思ってたから


灼熱の中で
海沿いに孤独で走るってのは
自分の求めてたもんやったんかな?
とも思える。



たぶん来年も出場するやろうし
まだわからんけど
宮古島ロードレースの中毒になりつつあるんかもしれやん?
厳しい戦いやった方が思い出に残ったりするもんだ(V)o¥o(V)。