血液検査


GW
娘のアクアで琵琶湖一周してきた。
アクアってリッター29キロも走ってくれるから
ガソリン代が全然かからん
アチャ〜っちゅうくらい嬉しい(笑)。



茶店マイルド
コテコテのビンテージカーが駐車場に止まってた
漫画のようでオモロイ(´・ω・`)


吾輩は年に何回血液検査をするのだろう?
前回の結果で異常値が出てしまったので
また、やりなおし
上限値の5倍くらいの値になるので
医者と一緒に頭を横に捻って
何でだろう?
って
多分焼肉とか食べにいくと
急に血液がドロドロになるのと違うかな?


呑みにいくのは
なるべく控えるよにした方が良いんやろうね。


今週マスターズ陸上に参加します。
マスターズ陸上の参加者も年々増加してます
女子が多いです。


まずまず自信ありで
脚の調子も良いのでちょっと期待です。
何とか
中日新聞に名前載るよに頑張ります。
この大会で50歳代は終わりで
次回からはM55となります。
それが逆にM55の方が三重県レベル高くて・・・
三重県に100メートルM55の日本記録保持者がいるんですわ。


なかなか勝つチャンスは巡ってこなくなると思うので
今回が一番のチャンスかな?
頑張ろや(V)o¥o(V)。