陸上

全日本マスターズ陸上が先週長良川でありました。
まだまだそんなところで走る実力もやる気もないので出る事はできません。
知ったところでは
芸人のワッキーが40歳代で出てはりました
400mで54秒台と立派な記録ですなぁ〜
サッカーやってただけあってアスリートや。


50歳代の短距離優勝は愛知の方で
三重マスターズで一緒に走った(愛知の方はオープン参加でした)
まるっきり段違いの速さで1着になった方でした。


9月の三重マスターズで一緒に走り1秒の差を付けられた
その時に
めちゃ速いと感心した
レース終わったあとで


「あんた めちゃ 速いなぁ」


と受けた感想をそのまま、その方に云いましたわ・・・
(僕は2位)


速かったけど
その方にとってはタイム悪かったんかなぁ



フンっ


て顔してた。


全日本でその方が短距離で優勝してたタイムが
11秒8っちゅうわ。 


今はまるっきり
アリと像くらいの差でぜんぜん歯がたちませんし
100mはケガしやすいのでムズカシイと思ってましたが


何故か
闘志が湧いてきました。


絶対王者
トヨタ
バイクのホンダや
野球の巨人軍


それより
ニッサン
カワサキ
阪神


意味わからんけど
近くに強いんが居るとわかると
やる気が湧いてくるぜ。


先週の琵琶湖1周してから
肋骨の調子が悪いので
今はリハビリ中です(V)o¥o(V)。