鷹練参加


久しぶりに鷹練参加!
やはり付いていくにもキツイ
ごまかしながら走るがそれでも高速で負荷かかったり
登りになるとごまかせないな。
慣れもあるやろうから
ボチボチやっていきましょう( `ー´)ノ


それでも走ると気持ちがイイねぇ
走るのが好きなんですな(^^♪




売り飛ばすつもりで
いたが
もうしばらく手元に置いておくことにした。
バイク・車にしろ
早いときは3か月くらいで売っぱらう事もある
長く乗ってるのは乗用車のエスティマ(好きでもないがよう買わんから)
Z1300は11年乗って売ってしまったよな。
もうボチボチと思ってたが
乗り慣れてくるとこんなオモシロイ乗り物もないもんだ。
コンビニに買い物に使ったりして
便利でもあるし
買い物に行くのが楽しくなる。
可愛がってあげよう。




デブしょうのかあちゃん連れて
聖宝寺に紅葉狩りに出かけた。




紅葉祭りは終わってたが
まだまだ十分綺麗やった。




石段が100くらいあって
丁度良い感じであるが
かあちゃんにとってはキツイ模様。
普段から食べてばっかりやでやわと思ったが
口にチャック・・・
最近は大人になったのである
言わないのが
人間
徳だ(笑)。




素晴らしい
チェーンソーアート
リアルだねぇ〜


夕方には雨が降ってきたが
暖かくて良い週末になったな(V)o¥o(V)。